建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

寝子

我が家のかわいいお嬢は様々な寝姿を披露してくれます。

 

 

 

皆さまは、どの寝姿が好きですか?

王道のアンモナイトやごめん寝などなど…

ずっと見ていても飽きません。

ちなみに私は、こたつから体半分出しの寝姿が大好きです。

人間の真似をして、こんな寝方をしているのがとても愛おしい…。

愛おしさが爆発して、寝ているときにもみくちゃに触ってしまうせいでよく怒られてしまいます。

せっかくの眠りを邪魔してはいけないですね。

気を付けなくちゃ。

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop