建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

地鎮祭

先日、甲府市O様邸の地鎮祭を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族4人で住んで頂く

お家の工事の無事を関係者みんなで祈願しました。

これから、お家の完成まで

しばらくお時間がかかりますが、

お家が出来上がっていく様子も見て頂きたいと思います。

素敵なお家をお引渡しできるように、頑張っていきますので

楽しみに待っていてください。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop