建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

凧あげ

明けましておめでとうございます。

今回の年末年始は、
自宅で年明けを迎えました。

大晦日は、夕方にお酒を飲んでしまったので、
年越しは夢の中でした。

朝起きたら、外が明るくなってきていたので
ベランダから初日の出を見る事にしました。

 

 

 

写真を載せるほどの初日の出ではないですが…

 

毎年元旦の朝は、お雑煮を食べるので

お雑煮を食べた後に、

子供が凧あげをしたいと言うので

小学校のグラウンドに行き

数十年ぶりに凧あげをしました。

久しぶりだったんですが

上手く上がり、紐もMAX使って上げた状態で

子供に持たせて写真撮影。

 

 

 

 

 

 

 

かなり高く上がっています。

 

2022年は、この凧のように

高く上がれるように頑張っていきたいと思いました。

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop