建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

とある休日

お休みの朝、

バイクに乗り、普段あまり飲まないのですが、

唯一、一人でも行くお店にコーヒーを飲みに行きました。

 

 

 

 

それが、ローステリア オーチャードです。

かなり有名なお店です。

ここに来て、暑くても寒くても

コールドブリューを必ず飲みます。

 

 

 

というか、コールドブリューしか飲まないです。

日によって、違う豆を味わえるので

違いを楽しんでいます。(本当に違いを実感できているかはわかりませんが…)

お店の雰囲気、スタッフさんとの会話など、

コーヒーを飲みに行って、

リフレッシュできる素敵な時間を提供してもらえる

お店だと思います。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop