建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

バイクで河口湖

とある休日。

朝起きると、天気が良かったので

バイクで河口湖に行ってきました。

県内ではありますが、初の遠出です。

今回は、精進湖線から河口湖に向かいました。

緊張しながら走ったので、無駄に力が入っていたみたいで

河口湖に着いた時には、予想以上に疲れてしまい

以前、行ったことがあるシスコと言うカフェに行って、

ラテを飲んで一息つきました。

 

 

 

 

バイクを買う事を許してくれた妻に、お土産も購入しました。

一息ついた後は、特に目的は無かったので

湖畔を一周回ってみました。

 

 

 

 

バイクで初めて一周してみると、

今まで感じたことがなかったんですが、

河口湖って綺麗なんだなぁと思い、

河口湖の魅力を再認識し、甲府盆地へ帰っていきました。

 

次は、どこに行こうか悩んでいます。

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop