建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お庭で。

お休みの日に、お庭でバーベキューをしました。

天気予報の気温も高かったのでプールを出してみました。

火を熾したり、プールを出したり準備をしていると

下の娘が水着に着替えて外に出てきました。

 

 

 

 

ちょっと気が早いですよね。

お肉を焼いていると、水鉄砲で撃ってきたり

はしゃいでいました。

食べ始めると、もうプールには飽きたのか、着替えてお肉を食べて

違う遊びを始めてしまいました。

もう少し暑くなったら、大きいプールを出して

遊ばせてあげようと思います。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop