建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

朝鮮焼定食

数年前に、都留市でお住まい見学会を開催した時に

スタッフ数人で食べに行った松鶴の朝鮮焼定食。

先日、土地下見に行った時に思い出し久しぶりに食べてきました。

大盛りを注文して、出てきてびっくり!

日本昔話のような、山盛りのごはん!!

以前、食べた時も驚いて、次に食べるときは大盛りはやめようと

思っていたことを思い出しました。

ピリ辛のたれをつけて食べると

以前同様美味しくて、食が進みましたが、

最後は、量が多くて何とか食べきると言う感じでした。

こちらのお店では、朝鮮焼定食しか食べたことがないので

次回は、違うメニューも食べてみようと思います。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop