建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

paypay

つい先日終わった、

「超paypay祭り」

 

 

 

 

アプリはダウンロードしたのですが、

ほとんど使っておらず

今回の超paypay祭りでセブンイレブンでも

還元されることを知って

よくお弁当を購入するので、

本格的にpaypayを使い始めました。

使ってみると、財布から小銭を出したりしなくて済むので

便利なんだと感じてしまい、これから頻繁に使ってしまいそうです。

付与ポイントも楽しみですが、

以前から欲しかった物も購入したので

届くのが楽しみです。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop