建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

偶然の出会いから、ご契約

今回、昭和町K様とご契約をさせて頂きました。

 

 

 

私が、モデルハウスの前に立っていた時に

偶然、通りかかったK様。

そのまま、モデルハウスを見学して頂いたのが

K様とのお家づくりの始まりでした。

 

その後も、いくつかモデルハウスを見学して頂き土地探しに進みました。

娘様思いの優しいご両親の3人で住んでいただくマイホーム。

土地探しも、なるべくご希望に合う土地を探させて頂きました。

これから、素敵なマイホームになるように

お家の打ち合わせが始まっていきます。

打ち合わせを楽しんでください。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop