建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し

今回、甲府市I様邸のお引渡しのお話しです。
I様にはオプトホームを気に入って頂き
土地探しから始まりました。

 

 

 

土地探しやプラン、世間話など

沢山のお話をさせて頂きました。

打ち合わせの時には、

Hちゃんとも沢山遊べたと思います。

ご主人様も奥様もお子様のHちゃんも
お会いするたびに、いつも明るい笑顔でお話をして頂きました。

着工して、工事が進んでいくと

あっという間に過ぎていき

お引渡しになってしまいました。

奥様のこだわりがたくさん詰まった、

素敵なマイホーム完成し、

楽しく過ごして頂けているかと思います。

これからも、素敵なご家族の思い出をたくさん作っていって下さい。

I様、ありがとうございました。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop