建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

思い出の靴

先日、懐かしい靴を見つけました。

長女が歩き始めた時に

初めて買った靴が復刻版として

売られていました。

懐かしいなぁと思いながら見ていて、

ふと、サイズ展開を見てみると

娘二人のサイズがあることに気が付きました。

探してみると長女のサイズは残り1つ。

残り1つだったので、勢いで二人分を買ってしまいました。

 

 

 

履く前に写真を撮りたかったのですが、

購入後、すぐに履いてしまったので、

二人並んで撮ってみました。

姉妹でのお揃いコーデもそろそろできなさそうなので、

できるうちはしたいなと思っています。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop