建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ご契約

笛吹市M様とご契約させて頂きました。

 

 

 

 

M様とは、土地探しから始まりました。

ご希望エリアで決めて頂ける土地が見つかり、

プランニングに入らせて頂きました。

お二人のご希望の間取りになるように打ち合わせを重ね、

ご納得頂ける間取りが完成いたしました。

コーディネーターとの打ち合わせをして頂くのですが、

なんと!

奥様と当社コーディネーターの角田が高校の先輩後輩と言う事が分かりました。

高校時代を思い出しながら、楽しく打ち合わせをしてください。

素敵なお家を作っていきましょう!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop