建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

突然。

仕事が終わり家に向かっている車の中で、

突然、久しぶりにチャーシューが作りたいと思い、

スーパーへお肉を買いに行きました。

お肉コーナーで豚バラと肩ロースの塊が売っていて

悩んだ結果、両方購入しました。

夕飯を食べ終わり、お皿を洗い、

早速、作り始めました。

 

紐で巻いて、焼いて、煮込んで完成しました。

豚バラと肩ロースで食感の違いが楽しめて

中々美味しく出来たかなと自画自賛。

次の日のお弁当は、温泉卵を添えて、チャーシュー丼にしました。

 

 

 

 

特にきれいに盛り付けるわけではないですが、

男の料理って感じで、次も何か載せるかも…。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop