建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

娘が作った。

とある朝、お弁当用にだし巻き卵でも作ろうと思い、

卵を割っていると、

娘が作ってみたいと言ったので、

作らせてみることにしました。

卵アレルギーがあるので、ビニール手袋をしてから、

卵とだしを混ぜて焼き始めました。

巻き方は教えましたが、

殆ど一人で作り、完成しました。

出来上がりを見たら意外と上手に出来ていたので

思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

 

 

初めてには思えないぐらい、上手に出来上がっていました。

娘が作ってくれた、だし巻き卵を

お昼に美味しく頂きました。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop