建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し

先日、甲府市のT様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

 

 

T様と初めてお会いした時は、

3人家族でしたが、お引渡しの時には、

お一人増えて、4人家族になりました。

土地探しから始まったお家づくりは、

打ち合わせを重ね、雰囲気がいい、可愛いママンのお家に仕上がりました。

素敵なお家で、これから、お子さんとの楽しい思い出をたくさん作っていってください。

T様、素敵なお家づくりをありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop