建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

パパと行く!

「パパと行く!」

朝、我が家で聞こえてくる声です。

8月で3歳になり可愛い盛りの次女に、

誰と保育園に行く?と聞くと

かなりの確率でこう答えてくれます。

一緒に保育園に向かう為、車に乗ると

さっきまでパパって言ってた娘が

「ママと行きたかったのに~。」と言う時もありますが、

そこも可愛く感じてしまいます。

 

 

 

 

 

こうやって、朝一緒にに行けるのも保育園の期間だけなので

なるべく一緒に行きたいと思っています。

(親バカ日記でした。)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop