建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

エイジング

今回、甲府市T様邸の梁のエイジング加工を行いました。

ママンのお家の天井に付ける梁を

ご家族で古く見せる加工をして頂きました。

 

 

 

 

この日は天気も良く、

エイジング日和になりました。

ご主人様に表面を削って頂き、

 

 

 

 

 

傷を付け

 

 

 

 

文字を入れて、

色を塗り、

 

 

 

完成です!

最後に記念撮影!

 

一生に一度のお家づくりにご家族で行うエイジング。

建てて頂いている期間にも思い出を作って頂き、

リビングでくつろいでいる時に

「あの時、家族でエイジングしたなぁ」と思い出せる素敵な梁です。

今回も、ご家族の思い出が刻まれた素敵な梁に仕上がりました。

お家の完成が楽しみですね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop