建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オーナー様から

先日、オーナー様から
うれしい、ご連絡を頂きました。

お子様が3才の誕生日を迎えて、
ご家族でマイホームを満喫して喜んで頂いていると仰って頂きました。

 

 

 

 

 

初めて、お会いした時はまだ赤ちゃんだったお子さんが、もう3才!

こんなに大きくなって、時が経つのは早いですね。

一緒にお家づくりをさせて頂き、

こうやって、マイホームを楽しんでいると

お話を聞かせて頂けると、元気が出ます!

これからも、素敵なお家でたくさんの思い出を作ってください!!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop