建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し

今回、甲府市のS様にお引渡しをさせて頂く事ができました。

 

 

 

S様は、土地探しをされていて

モデルハウスを見て頂き、土地も見て頂き

オプトの雰囲気を気に入って頂き

ご一緒にお家づくりをさせて頂きました。

こだわりの詰まったS様邸も雰囲気の良いお家になりました。

これから、こだわりの詰まった素敵なマイホームで

たくさんの思い出を作って下さい。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop