建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

とある休日。

とある休日午前中に、妻と子供と一緒にROASTERIA ORCHARDと言うカフェにコーヒーを飲みに行きました。

普段、余りコーヒーは飲まないのですが、こちらのお店のコーヒーは

好きなので、立ち寄らせてもらっています。

 

 

 

いつもは、水出しコーヒーのみを注文するのですが、

今回は、朝と言う事も合って、以前から気になっていたトーストも

注文しました。

いつも通り、美味しいコーヒーにふんわりしたトーストを食べる…。

ん~、贅沢な時間ですね。

子供もオレンジジュースを飲んでご機嫌でした。

たまには、のんびりとした時間を過ごす休日もいいものですね。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop