建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

クリスマス

毎年、我が家にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれます。

娘は、サンタさんに手紙を書いています。

今年は、手紙だけでなくサンタさんとトナカイさんに違うもの用意していました。

 

 

サンタさんには、温かいコーヒーとビスコ、トナカイさんにはにんじんです。

何で用意してるの?と聞くと

「寒いのにおもちゃを届けてくれるからコーヒーとお腹がすくからビスコも

食べて欲しい、トナカイさんにもにんじんを食べて元気にそりを引っ張って

欲しいから」と言っていました。

「食べてくれるかな?」とも言っていました。

こんな会話をしながら、優しい子供に育ってくれているなと、感じてしまいました。

 

朝起きると、

 

 

 

プレゼントがあり、

「コーヒーも飲んでくれた、ビスコも食べてある、にんじんも食べてくれた。メッセージもあったよ」と喜んでいました。

小学3年生なので、サンタさんの事をどのタイミングで気がつくかは分かりませんが、

我が家には、まだまだサンタさんが来てくれそうです。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop