建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

グルメ旅2019

研修旅行に行ってきました。

今年もグルメな旅をしてきました。

去年と同様、行きのサービスエリアで一品ずつ購入していきました。

 

 

 

 

 

静岡でパンを買い、

 

 

 

 

 

岡崎ではみそ串かつを購入しました。

 

京都では、研修先のいろは工務店さんから頂いた、

プリンを食べました。

 

 

 

昼食を挟み、太陽の塔を観て、夜の食事の後にお好み焼きも食べました。

 

 

 

食べた後に、翌朝行く予定の大阪城がライトアップされていると言うことなので、観に行きました。

 

 

 

 

 

かなり綺麗でした。

朝とは雰囲気が違いました。

そこから、道頓堀に移動してたこ焼きもみんなで食べたのですが、これまた美味しかったです。

 

 

やはり大阪、食いだおれしちゃいそうな勢いで食べまくりました。

 

 

 

京都に再び移動して、清水寺の近くで昼食は湯豆腐です。

やさしい味でお腹いっぱい豆腐を頂きました。

 

 

 

 

 

最後に辻利の抹茶のミックスソフトを〆に食べて山梨へと帰りました。

旅先での食事は美味しくてたまりません。

研修旅行でのグルメ旅2019でした。

もちろん研修もしてきました。

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop