建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

待望の…

ディズニー好きの我が家に待望の「トイストーリー4」がやってきました。

上映中に妻と二人で、映画館に観に行ったのですが、始まって15分位で小学校から娘の体調不良でのお迎えの連絡があったので、ほとんど観られずに帰ってきました。

そんなこんなで、やっとウッディとバズを観る事ができました。

フォーキーなどの新しいキャラも出てきてトイストーリーの世界観を楽しむ事が出来ました。

今まで出てきていたエイリアンが出てこなかったので、「神様~」や「感謝永遠に」が聞けなかったのが少し残念でしたが、家族で楽しく観る事ができました。

ほっこりした気持ちになれると思いますので、良かったら観てみて下さい。

ピクサー映画には、次回作のキャラが密かに出ているので、それを探しながら観るのも楽しいですよ。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop