建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ご契約

今回、甲府市のT様とご契約をさせて頂く事ができました。

ありがとうございました。

T様と初めてお会いした時はお子様がお一人でしたが、
今回のご契約時には赤ちゃんも生まれて、4人家族になりました。

赤ちゃん、とてもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、コーディネーターとの楽しい打合せが始まります。

外壁や床の色など、たくさんの事を決めて頂きます。

考え、イメージして、迷ってしまう事もあると思いますが、

ご家族4人の笑顔が溢れる素敵なお家を一緒に作っていきましょう!

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop