建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

今回、人生で初めて熱帯魚を飼う事になりました。

初心者セットみたいなお手頃価格なの水槽を購入し

店員さんに初心者向けの種類を聞き、娘と相談し、その中でも綺麗なネオンテトラに決めました。

試しに2匹購入し帰宅。

洗った砂利を入れ、ポンプとヒーター、温度計をセットし、カルキ抜きをした水を投入。

水温が上がるのを待ち、袋のままネオンテトラを浮かべ、しばらく待機。

水に慣れさせ、袋から解放!

砂利が足りなかった(^_^;)

ネオンテトラも物足りない。

見れば見るほど、色々と追加したくなってきます。

娘と一緒に熱帯魚に、はまってしまいそうな感じです。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop