建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

地鎮祭

先日、南アルプス市のY様邸の地鎮祭が行なわれました。

 

 

ご両親様とおじい様にも来て頂き、

4世代での地鎮祭となりました。

天気予報は雨だったので心配でしたが

雨どころか、すごくいい天気になり、少し汗ばむくらいでした。

天気にも恵まれ、無事に地鎮祭も終わり、

これから、工事が始まっていきます。

お家ができるまでの現場も見学して下さい。

素敵なお家をお引渡しできるように

一生懸命頑張ります。

 

 

 

Y様、これからもよろしくお願い致します。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop