建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

住みごこち見学会

今回の住みごこち見学会は、私が担当をさせて頂きオプトホームで建てて頂いた

K様のお家で開催させて頂きました。

 

 

 

モデルハウスの見学会とは違いオーナー様の本音が聞けるので、ご来場頂いたお客様からは、

「間取りの動線が考えられていて参考になりました」、「住んでからのリアルな話しが聞けて良かった」など、

お家づくりの参考になったと言う感想を頂けました。

 

今まで、たくさんのオーナー様にオプトホームで建てて頂き、

打合せの中で、デザインや色使いであったり間取りだったり、

オーナー様によってこだわりの箇所は違いますが、

そういったオーナー様のこだわりを実現させて頂きました。

 

これから、お家を建てたいと思っている未来のオーナー様達にも

こだわりを実現できるオプトホームで素敵なお家を一緒に作って頂きたいと思います。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop