建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

こだわりいっぱいのお家。

今回、昭和町U様邸のお引渡しをさせて頂きました。

U様と初めてお会いしたのは、昨年の5月でした。

お会いしてから、お引渡しまでがあっという間に経ってしまいましたが、

その時は、まだ小さかったR君もおしゃべりが上手になりました。

あっという間でも、R君の成長を見ていると、それだけの期間が経ったんだと感じました。

打合せなどで、たくさんのお話しをさせて頂き、

U様のこだわりいっぱいの素敵なお家が完成しました。

一緒に作ったお家に、ご家族の笑顔と思い出をたくさん詰め込んでください。

 

 

 

オプトホームを選んで頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop