建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オプトカー🚙

運転中などに見かけたことがある方やまだ見たことが無い方もいると思いますが、私たちオプトスタッフが乗っているオプトカーがあります。

見かけたことのあるお客様からは、「お洒落」とか「かわいい」など、かなり好評なオプトカーは、私たちスタッフを乗せ一緒に現場に行ったり、見学会会場に行ったりと色々な場所に移動しています。

今回は、そんなオプトカーを洗車したお話しです。

オプトカーをスタッフ数人で洗車をしました。

洗車機で洗う時もありますが、今回は手洗いで外装、内装と拭きあげていく事にしました。

拭きあげていくと、現場に行ったり、荷物を運んだりしているので、小さな傷もちらほらと見つかりました。

スタッフだけでなく、荷物も運んでくれて頑張って走ってくれているオプトカー!!

これからもみんなを乗せて走ってもらえるように大切にしていきます!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop