建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ご家族への想い

先日、甲州市I様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

 

 

 

I様と初めてお会いしてから、お引渡しをさせて頂くまでに

約2年間のお家づくりの期間でした。

I様のこだわりが詰まった

雰囲気が良くお洒落なお家が完成しました。

お家が完成するまでに、新しいご家族も増えましたね。

お引渡しの日にご主人様のご挨拶の中に

ご家族への暖かく、愛情溢れる思いを聞かせて頂き

とても感動しました。

これからは、こだわりの詰まったお家に、

ご家族4人の思い出をたくさん詰め込んでください。

 

 

 

 

オプトホームとの思いでも形として残して頂けました。

これからもよろしくお願い致します。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop