STAFF BLOGスタッフブログ

ご縁に感謝

先日、K様ご家族とご契約をさせて頂く事が出来ました。

 

 

 

 

 

K様とは、県外から山梨へお引越しをするタイミングでマイホームをとお考えになられて、
オプトホームの見学会に来て頂き、初めてお会いしました。

県内在住のお客様もそうですが、初めてお会いして話しをさせて頂き、
他社さんも見学をされている中で、ご家族にとって大切なマイホームを
決めていただける事は、ご縁があっての事だと感じています。

県外に住んでいらっしゃるK様とは、ご家族で山梨に移住しようと言う決断をして頂き、
デザイン性にもこだわりたいと思って頂き、オプトのお家を見てみたいと思って頂き、
私がご案内できる日時に来て頂けたので、マイホームのお手伝いをさせて頂く事が出来ました。

そう言った、決断やタイミングが今回の出会いに繋がり、
そして大切なご縁として、K様とのお付き合いが始まっていきました。

人との出会いは、何かしらのご縁が無ければ出会いお話をすることが出来ないと思います。
これからもたくさんのご縁があると思います。
今までのたくさんのご縁に感謝し、
これから、ご縁のある多くの方達に「一期一会」の気持ちで、お話しをさせて頂きます。

K様、これから山梨で、そしてオプトのお家で、新しい生活が始まりますね。
ご家族の思い出をたくさん作って下さい。
これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop