建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し

甲斐市K様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

K様にはオプトホームのお家づくりのコンセプトやデザイン性などを気に入って頂き
お家づくりをご一緒にさせて頂く事が出来ました。

 

 

 

 

 

1月に初めてお会いしてから、今月お引渡しをさせて頂くまで、およそ10ヶ月間でしたが

あっという間に過ぎてしまいました。

初めてお会いした頃は3人家族だったK様ご一家も

お引渡しの時には、新たな家族が増え4人家族になりましたね。

今回のお引渡しには、奥様のお母様にも来て頂きました。

 

お引渡しの時はいつも、無事お引渡しが出来た安心感と喜びがあるのですが、

お会いする機会が少なくなってしまう寂しさもあります。

今まで、お会いして楽しくお話しをして頂いた思いでは、貴重な財産です。

お家づくりをご一緒にさせて頂き、本当にありがとう御座いました。

これからもよろしくお願い致します。

今回、ご主人様からお勤め先の黒富士農場のおいしいバウムクーヘンをたくさん頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

スタッフ全員で頂きました。

とても美味しくて、みんな大絶賛でした。

ごちそう様でした。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop