建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

上棟&着工式

甲斐市のK様とは、土地を一緒に探しました。

ご希望の土地がすぐにはみつからなかったんですが、素晴らしいロケーションの土地を探す事ができました。

そして、上棟&着工式が執り行われました。

これから、お家の完成に向けて工事が進んでいきます。

K様に無事にお家をお引き渡しができるようにスタッフ一同頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

奥様から、手作りのベーグルを頂きました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

オプトスタッフ一同(^-^)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop