建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

晴天に恵まれて。

晴天に恵まれた大安の日に、I様邸の地鎮祭が行われました。
地鎮祭では、娘さんのKちゃんも一緒に土地の神様にお祈りができてましたね。
さらに、ご主人様と奥様のそれぞれのご両親にも来て頂き、
無事、地鎮祭を終える事ができました。

1474230159171

 

1474230164064

 

そして、次はいよいよ着工ですね。
I様ご家族の「世界で一番大切な場所」となるお家を作らせて頂きます。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop