建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

人生、初のハンバーガー(^-^)

とある休日に、人生で初めて、
ハンバーガーを作りました。
ハンバーグは、普段から作っていたんですが、
ある理由から作る事になりました。

その理由と言うのが、
うちの娘は、食物アレルギーがあり、一般的なハンバーガーを食べる事ができないので、今まで食べた事がなかったのです。
ある日、娘から「ハンバーガー食べてみたいなぁ…。」と言われ、
「わかった。パパが作ってあげるね。」と約束し、
娘にとっての、人生で初めてのハンバーガーを作り、
その約束を守る事ができました。

 

DSC_0468

 

娘が、人生初のハンバーガーを食べて、
「ハンバーガーおいしい~。」と
満面の笑みで喜んでくれたので、
作った甲斐がありました。(^o^)v

いつもは、妻が作ってくれていますが、(感謝しています。m(__)m)
たまには、休みを利用して、「パパごはん」をこれからも作っていきます。
(^○^)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop