建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

我が家の夏休み。

夏休み初日の8月13日は、娘が、海よりプールがいいと言うので、なるべく広いプールを探し、

埼玉の川越水上公園に行って来ました。
実際、かなり広いです。

人も多かったんですが、結構遊べました。(^-^)
久しぶりにウォータースライダーを滑り、鼻に大量の水が入ってしまい、十分過ぎる水分補給になりました。 (;´д`)

1471388417887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は撮り忘れたのでネットの写真です。)

 

 

せっかく、川越に来たので、以前から行ってみたかった、有名な小江戸にも寄って来ました。
蔵造りの町並みが、素晴らしく、皆さんも、一度は行ってみてもいいと思いますよ。(^O^)

DSC_0550

DSC_0541

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越の小江戸と言えば、そうです。
「時の鐘」です。
鐘を鳴らそうと近づいて行くと、
ま、まさかの、

DSC_0559

 

 

 

 

 

耐震工事中…。

はぁ~。
凄いタイミングだなぁ~。
まぁ、こんなのも、夏の思い出ですよね。

 

 

 

 

ちなみに、次の日から熱が出てしまい、ほぼ寝て夏休みが終わりました。(T-T)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop