建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初めてのオプトマルシェ。

自分自身、初めてのオプトマルシェは、

午前中は、あいにくの雨でしたが

たくさんのお客様に来ていただき大盛況でした。\(^_^)/

そして、オプトのワークショップもたくさんのお客様で溢れ帰り、順番待ちの列が出来るほどでした。

1465478072192

なるべく待ち時間を短く、職人さん達にも説明して貰えるように考えて案内をしようとしていたんですが、大丈夫だったか不安です。

長く待たせてしまった方、ごめんなさい。

m(__)m

でも、楽しそうに作業している多くの笑顔が見られて良かったです。

案内も終わり、マルシェ終了間際の空いた僅かな時間にマルサマルシェさんのジェラートを食べる事ができました。(^O^)

1465478077787

 

他にも素敵なお店ばかりだったので、

もっと時間があれば色々なお店に行きたかったです。(>_<)

最後に、ご来場頂いたお客様、出店者の皆様、協力して頂いた関係者の皆様、そしてオプトのスタッフを含め、関わってくださった全ての皆様、楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop