建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

より良い家づくりのために。

    今日は来週末オープンするモデルハウスの最終検査でした。


    オプトホームのメンバーと現場で作業して下さる職人さんたち。

    みんなで協力しながら、一つ一つ確認作業を行いました。


    実際に、お客様にお引き渡しする前にも、こうしてチーム一丸となって最終検査をしています。


    一つ一つ。より満足頂ける家づくりのために。


    オプトホームで良かった。と思って頂けるように頑張ります^_^



    amemiya☺︎

    

    おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

    営業部長/コーディネーター AMEMIYA

    外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

    pagetop