建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

撮影会

昨日、オーナー様のお宅へ写真撮影に伺いました。

IMG_1327.JPG

IMG_1324.JPG

久々にお会いしたお子様たちはとても大きくなっていて、びっくり。
可愛い仕草にこちらも、自然と笑顔になってしまいます。

IMG_1328.JPG

可愛く設えられている室内はまるでカフェのような空間でした。

IMG_1329.JPG

センスの良い奥様。前々から気になっていたお手製のバックや小物も、お願いして見せて頂きました。

IMG_1330.JPG

思わず「カワイイ♥︎」の連発で…
お土産を頂いてしまいました…
すみませんf^_^;

IMG_1326.JPG

子育てが忙しく、今はなかなか趣味の時間が取れないと思いますが、いずれ趣味室がたくさんの可愛い小物でいっぱいになって、素敵な雑貨屋さんになるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
そして、いつも優しいご主人。今日も子供たちが飽きないように、あやしたり、遊んであげたり…。

K様。お忙しい中、ご協力頂き本当にありがとうございました。

素敵な写真の出来上がりを皆様に見て頂くのがとても待ち遠しいです。

amemiya☻

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop