建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

建て方工事。

建物の骨組みを組み立てることを建て方工事といいます。

大工さん、職人さん総出で一棟一棟組み上げて家づくりを進めていきます。

先日、その様子を写真に収めてもらいました。

ふー。

男らしくかっこいいですよねー。

チームワーク、集中。暑い日も寒い日も。本当にありがとうございます。

安全第一で工事が進んでいくこと。家づくりのみんなの願いです。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

総括部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、 オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop