建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

本日より。

明けましておめでとうございます。

営業部は本日より営業開始です。

今年は2024年の幕開けから大変な出来事が起きてしまいました。被災をした地域にも住宅を共に造っている仲間や、お世話になった人たちがいます。どうか1日も早く日常が戻ることを願ってやみません。

明日からは新春の見学会が始まります。

準備と勉強会を終え、NEW OPENのモデルハウスでスタッフ一同お待ちしております。

今年も宜しくお願い致します。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop