建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

new open!

新しいモデルハウスが今週末にOPENします。

オプトホームのフラッグシップでもある『IEIZM』。

門柱制作中。

今回は大きく光を取り込む窓とダイニングからのストリップ階段が見どころ。そんな見どころが際立つようにできるだけシンプルに仕上げたかったので色味は抑えめに仕上げました。

そして、もう一つのこだわりは照明。先日のブログでもライトについて書かせて頂きましたが、こちらのモデルも照明ありきで、どうして使いたいたかった…。

シンプルな空間だからこそ、可愛いライトが際立つようにこちらの他にもところどころにこだわりの照明を散りばめました。

肝心の階段の写真は撮り忘れちゃったので、ぜひぜひ実物を見に遊びに来て下さいね!

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop