建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

OPTの家。

昨年からぼちぼち。遅ればせながら、OPTHOMEでも動画の投稿を始めました。

モデルハウスのルームツアーなどから始まり…今回はついにオーナー様宅へ。25坪『FLAT HOUSE」のご案内です。

オーナー様を交えての撮影は少し緊張してしまいましたが、眞島くん、大柴くん、(そして社長)、の撮影メンバーでチカラを合わせて頑張りました。

実際の住みごこちの感想を聞かせて頂いたのはもちろん、当時お打ち合わせで決めていったひとつひとつのこだわりのその後の様子など…。オーナー様ならではの視点からお話しをして下さいました。

カメラが止まったあとも、お友達が遊びに来てくれた時のエピソードや、最近のご家族の様子などを聞かせて貰い、忙しい日々の中でも居心地よく楽しく暮らしている毎日が伝わりました。

嬉しいですね。凄く嬉しいです。

「好きに囲まれた暮らし」をテーマにしてご提案をさせて頂いていますが、こうして改めて実感する機会を頂き、ほんとうに嬉しく思いました。

頑張ろう。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop