建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ここちよい暮らし。

東京電力さんとのタイアップ企画で、オプトホームのオーナー様に取材をさせて頂きました。

お引き渡しして3年程…

お引越し当時もとても素敵に暮らされていましたが、更にお2人らしく暮らしているのが伝わって来る空間になっていました。

お気に入りのものを少しずつ揃えたり、思い出のものを飾ったり、増やしたものに合わせてレイアウトを変えたり…

お2人の世界観がたくさん詰まったお家はなんとも居心地が良さそうで、ここでゆったりと毎日が過ぎていくのを思わず想像してしまいます。

取材を忘れてしまう程に感動してしまいました😅

こちらは次号の「晴耕雨読」に掲載予定です!

E様。お忙しい中、本当にありがとうございました。久しぶりにお会いできた事も本当に嬉しかったです。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop