建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

指針と目標。

オプトホームには「クレド」があります。

クレドとは会社の目標に向かって、社員1人1人が行動していく指針です。

お客様に対しての在り方。

一緒に家づくりをしていくパートナー様に対しての在り方。

会社の在り方。

個人としての在り方。

当たり前のことばかりですが、1人1人が忠実に向き合っていくのは簡単なようでとても難しいです。

2021年4月1日はオプトホームにとって新たなる1日となりました。

新会長、新社長の就任。新入社員の2人も加わり総勢37人での新しいスタートです。

簡単な式も社内で執り行われました。もちろん「クレド」もみんなで再確認をしながら、社員一丸となってとなってのスタートです。

4月から気分も新たに、今まで以上に楽しく素敵な家づくりができるよう頑張っていければと思います。

おまけ。おめでたい紅白のお饅頭も振舞われました〜。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長 コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop