建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

雑誌掲載。

『Comehome!HOUSING』

いよいよ11月に発売です!

9月に取材を受け、お打ち合わせをしながら進めていきました。取材頂いたのはオプトホームでも人気のスタイル「THE LOFT」。6ページにわたり掲載されています。

皆さんに「THE LOFT」の良さが伝わると嬉しいなーと思っています!

ちなみに表紙1枚めくってすぐの巻頭ページにも写真を載せてくれていました。そちらの方は打ち合わせで聞いていなかったため実際の本を開いてびっくり。嬉しいサプライズでした❤︎

見かけたら是非ご覧下さいね😊

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop