建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Day Bed.

先日お伝えしたnew styleのお家。

外回りの足場が取れてスッキリ。今日は天気も良くいい感じだったので改めてパシャリ📷

青空に映えます。

内部もだんだん想像どうりの仕上がりになってきました。サービススペースでもあるロフト部分には柵が取り付きました。

ところで、こちらは何が分かりますか?

正解は…… 「デイベット」です。

外国の素敵なお家だとこんな感じ。

お姉さんも含めて素敵です。

日中のお昼寝に使ったり、もちろんソファとしても使えます。

あーしたい、こーしたいと注文をつけながらお打ち合わせをしながら、やっとカタチになってきました😅

大工さんいつもありがとうございます😊

出来上がりが近づくにつれ、今度は内装をどう飾り付けていこうか思案中です。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop