建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ヒミツキチ。

甲斐市の龍地にあるFLAT HOUSE。

ここにはLDから繋がるロフトがあります。

この上の空間。

こんなかんじ。

同じく、龍地のTHE LOFT。

こちらもこっそりとシアタールームが。

なんだか落ち着きます。

小さい頃、押し入れにぬいぐるみやおもちゃを持ちこんで遊んだり、大きなダンボールを小屋にみたててその中で想像を巡らせたり…

少し薄暗くて、自分だけの空間がとても落ち着けて。

割と暗い子だったので💧

そんな事を設えをしながら思い出していました。大人になってもおんなじだなぁ。

ぜひワクワクを体験してください。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop