建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

インダストリアル。

前回のブログで「THE LOFT」の吹き抜け手すりを紹介しましたが、同じように階段の部分にも手すりが付きます。

鉄の色を生かしたかっこいい手すりです。

今回は取り付け前にペイントしようという事で…

やって来ました。鉄工所。

こちらでいつもオプトホームの鉄骨の材料の作成をして頂いています。

初めて見る工場。鉄工所では錆止めなどを行うので敷石が赤茶色に染まっているんですね~。かっこいい✨

まさしくインダストリアルです。

ちょっと興奮してしまいました。

スタッフの石井君が上手にスプレーを吹き付けてくれ。

あとは取り付けが楽しみです。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop