建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

うな富士。

先日、少し足を延ばして南部町まで
大好物の鰻を食べに行ってきました。

会社のスタッフから、こんな場所(すみません^^;)にどうやら美味しい鰻屋さんがあるらしいと聞き、いてもたってもいられず…。

 

すごいです。この風貌。最高です。
まさかここで本当に美味しい鰻に出会えるのか、ドキドキしながら入店。

 

美味しかった〜

 

信じて行って良かったです。

帰りにお土産に鰻の骨のおつまみも購入。

こちらもビックリ。
さすがです。
よくあるやつじゃなくて
長いのをそのまま揚げてありました。
何匹も(笑)。

これもなんかフレッシュで美味しかった〜。

ごちそう様でした😋

 

 

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop